よくある質問

お支払いについて

Q: 支払いの方法は何がありますか?

各種クレジットカード、クレジットカード分割決済、PayPay・Paidy(後払い)、楽天Pay、PayPal、auPAY、EPOS簡単決済がご利用頂けます。詳しくはこちら

Q: コンビニ支払い・銀行振込は利用できますか?

はい、決済方法で「Paidy(後払い)」を選んでいただくとコンビニや銀行振込での支払いが可能です。

Q: 代引きは利用できますか?

代引きはご利用できません。現金払いをご希望の場合、「Paidy(後払い)」を使うとコンビニや銀行振込での支払いは可能ですのでそちらでのご利用をお願い致します。

Q: クーポンの追加、後から追加・変更はできますか?

クーポンの追加や変更はできません。またご注文完了後の追加利用、ご注文のキャンセルし再注文して利用等も一切できません

Q: 複数の支払い方法で決済はできますか?

ご注文1つにつき1決済が可能です。複数決済はできませんのでご注意ください

Q: 決済方法の変更はできますか?

ご注文完了後の決済方法の変更は一切できません。キャンセルし再注文することもできません。

Q: 後払いの請求書が入っていないのですが?

請求書や払込用紙等の発行はしておりません。「あと払い(ペイディ)」でご注文をされた翌月1日から3日頃にペイディからメールが届きます。

お届けについて

Q: 配送料はいくらぐらいになりますか?

原則全品送料無料になります。原則全品送料無料となっておりますが北海道・沖縄県・離島への配送につきましては以下の通り別途送料を頂きます。その他、離島には配送できますが見積もり後にご注文をお願い致します。

北海道:11,000円(税込み)
沖縄:11,000円(税込み)

Q: 配送日の指定はできますか?

配送日の指定はカート後のお支払い画面にて設定いただけます。またはご注文後にカスタマーサポートにてご連絡くださいませ配送手続き後の場合は配送会社様とご相談お願い致します。

Q: お届け日指定の方法がわからない。お届け指定可否の表記がどこにも見当たらないです

配送日の指定はカート後のチェックアウト画面にて設定頂きます。またはご注文後カスタマーサポートにご連絡頂けますと幸いです。お届け日指定可否は商品ページごとに記載があります。

Q: 配送先の変更はできますか?

出荷準備に入ってしまうと変更は一切できません。ご注文後早急にご連絡ください。

Q: 海外配送はできますか?

お届けは日本国内のみとなり海外への配送は一切できません。

Q: 配送会社はどこになりますか?

商品や地域により、佐川急便・ヤマト運輸、西濃運輸、その他の配送業者を使い分けております。配送業者の指定はできませんので予めご了承ください。

Q: 置き配達はできますか?

トラブル防止のため、置き配達は行っておりませんのでご了承ください

サービスについて

Q: クーリングオフをしたい

インターネットショップでの商品の売買は、クーリングオフの対象外となります。返品・キャンセルは一切できませんのでご了承ください

Q: 商品の色やサイズ、セットの変更はできますか?

ご注文いただいた商品の内容は変更ができません。キャンセルもお受け付けしておりません

Q: キャンセルしたい

お客様都合※のキャンセルは一切お受付しておりません。
※色間違い、サイズ間違い等

アカウントについて

Q: マイページにログインできない

会員登録はお済みか確認お願い致します。既にご注文が完了している場合でも会員登録をしていない場合は、マイページにはログインできませんのでご注意ください

Q: パスワードを忘れてしまった

パスワード再設定をお願いします。再設定の手順を進めると確認のためメールが届きますのでそちらのURLから再設定をお願い致します。迷惑メールなど他のフォルダに入ってしまうことがありますのですべてのメールをご確認ください。10分ほど経過しても届かない場合は迷惑メール設定をご確認お願い致します。ドメイン指定解除等が必要な場合があります

Q: 会員登録する前に購入しました、後から購入履歴は確認できますか?

既に購入済みの場合でも、購入時に使ったメールアドレスで会員登録をしますと、購入履歴を確認することが可能です。同じメールアドレでないと確認できませんのでご注意ください

Q: 会員登録をした場合迷惑メールが届くようになりますか?

お客様のメールアドレスは厳重に管理し、第三者に共有することはありませんのでご安心ください。詳しい内容についてはプライバシーポリシーをご確認頂けますと幸いです

Q: 退会したい

お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。